2012/05/11

テッセン

涼しげだけど、凛としたお花ですね。

Nec_0959

2012/05/02

雨です

天気も体調もスッキリしません・・・

Nec_0948

2012/04/09

電球

夕方に洗面所の電球が切れたので、急いで買いに行きました。
いつも売ってた店にない!
3軒目でやっと見つけて帰って、すぐに取り換えようとして・・・
落としてシマイマシタ。
念のために2つ買ってきてヨカッタ・・・

Nec_0898

2012/04/06

ポテト

「ポテト プリッツ」 おいしーです。
ヤバイです、ハマりそうです!

Nec_0914

2012/04/05

暖かい1日

近所の桜はまだ3分咲き程度です。
毎年楽しみにしているハクモクレンは・・・
強風でほとんど散っていました・・・
お寺ニャンコは、ナデナデよりお尻トントンの方が喜びます。
やめようとすると、「やめるニャー」ってすり寄ってきますよ。

Nec_0899 Nec_0904

2012/04/01

季節はずれ

ちゃんと世話してないから咲かないと思っていたのに
シクラメンの蕾がたくさんできて、咲き始めました。
とっても嬉しい!

Nec_0883

2012/03/26

コーヒー味?

チロルチョコの「もちもちコーヒークリーム餅」
んん? コーヒーの味はあんまりしませんでした。

Nec_0876

2012/03/24

季節的なもの?

気分も体調もイマイチ・・・

Nec_0856

2012/03/17

「9匹のリスがピースする」

もしくは、「くるしくてもりすがピースする」 サクサクでおいしいです。

Nec_0867

2012/03/11

サクラ草

母親がお友達から分けてもらって、大切に育てていたサクラ草。
ピンクと白があったんだけど、私が世話の仕方を知らないのでもうダメだと思っていたら・・・
ピンクが1鉢だけ咲きましたよ。

Nec_0865

«えいようかん