涼しげだけど、凛としたお花ですね。
天気も体調もスッキリしません・・・
夕方に洗面所の電球が切れたので、急いで買いに行きました。いつも売ってた店にない!3軒目でやっと見つけて帰って、すぐに取り換えようとして・・・落としてシマイマシタ。念のために2つ買ってきてヨカッタ・・・
「ポテト プリッツ」 おいしーです。ヤバイです、ハマりそうです!
近所の桜はまだ3分咲き程度です。毎年楽しみにしているハクモクレンは・・・強風でほとんど散っていました・・・お寺ニャンコは、ナデナデよりお尻トントンの方が喜びます。やめようとすると、「やめるニャー」ってすり寄ってきますよ。
ちゃんと世話してないから咲かないと思っていたのにシクラメンの蕾がたくさんできて、咲き始めました。とっても嬉しい!
チロルチョコの「もちもちコーヒークリーム餅」んん? コーヒーの味はあんまりしませんでした。
気分も体調もイマイチ・・・
もしくは、「くるしくてもりすがピースする」 サクサクでおいしいです。
母親がお友達から分けてもらって、大切に育てていたサクラ草。ピンクと白があったんだけど、私が世話の仕方を知らないのでもうダメだと思っていたら・・・ピンクが1鉢だけ咲きましたよ。
«えいようかん